リンク
曹洞宗の公式ホームページ。
教えと活動や各種イベント、マンガもあります。
曹洞宗公式ポータルサイトです。
全国の曹洞宗寺院が検索できます。活動状況も発信しています。
曹洞宗
東北管区教化センター
東北における布教の推進、教化の研究などを目的として設置され、一般向けのテレフォン法話なども行っています。
曹洞宗青年会の全国規模の組織です。
 社団法人シャンティ国際ボランティア会(SVA)
 旧称「曹洞宗国際ボランティア会」
 東南アジアのタイ、ラオス、カンボジアにおいて教育や文化の支援活動に取り組んでいる団体(NGO)です。
 東照寺も浄財を送金しています。
蕎麦のふるさと
大石田
隣町の大石田町の紹介をしています。また、東照寺の本寺 向川寺を紹介しています。
ようこそ横澤の
ホームページへ
小中学校の同級生、横沢君のホームページ (現在休止中)
「中陰の花」で第125回芥川賞を受賞された玄侑宗久さんの公式ホームページ。平成17年11月8日に村山市にお招きし、講演会を開催しました。
素材集を利用させていただいている広島県のご寺院のホームページです
お地蔵さんに
手を引かれ
40歳後半のサラリーマンが、曹洞宗安泰寺元住職内山興正老師との出会いから12年間に及ぶ往復書簡の記録など
ゲームを使わせていただいている「ひららこーぼー」さんへリンク。
踊るウサギのイラストなどかわいい素材を提供しています。
東照寺の所在地の尾花沢市の公式ホームページ
芭蕉・清風歴史資料館  住職が働いたこともある資料館です。東照寺の前を芭蕉が三百数十年前に「おくのほそ道」を行脚をし、東照寺の前を通って行きました。
検索エンジン Yahoo! です
検索エンジン Google です
リンク歓迎します。ご連絡をお待ちしております。
東照寺ブログ
東照寺のあれこれ。住職のあれこれ。いろんなあれこれを書いています。気軽にご覧ください。
≪ 曹洞禅ナビ ≫ 東照寺紹介ページ
曹洞宗公式ポータルサイト≪曹洞禅ナビ≫に掲載されている東照寺のページです。
inserted by FC2 system